えびじゃないです。

えびじゃないです。

えびなんですか

ODを楽しむ dxm編

ODやってみた記録 dxm編

具体的なやり方や注意事項などはググったらいっぱい出るので割愛します
やりたいならいろいろ調べてからやった方が楽しめます

この記事見て真似して事故っても責任取りません

 

コンタックWを買う

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B071R1NXH7

薬局でも買えますがAmazonで買った方が安いらしいです
僕がAmazonで買ったときは981円でした

 

②すり鉢とすりこぎ棒を買う

画像

両方100均で買いました

 

③カプセルから出してすり鉢で潰す

画像

とりあえず12錠全部入れました(無謀)
カプセル外すときは中身が飛ばないよう注意が必要です

 

画像

そのまま飲むと5時間、すり潰すと1時間くらいで効果が出るらしいです 超苦い!

事前におなかを減らしておくと効きが早まるみたいです

 

効果を観察

全部飲んだらあとはぶっ飛ぶのを待つのみ

万が一のために友達と通話しながら効果を観察します

 

飲んで30分くらいした頃には目が回って椅子に座ってられなくなりました

ベッドに横たわるも、ベットと自分の境目がわからなくなっていきます

 

1時間経過した頃にはすっかりめちゃくちゃです

意識が朦朧としてスマホで文字がまともに打てないし、ベットで寝返りをうつと空に落ちそうになります

 

あんまり記憶がないですが通話で以下のように発言してたらしいです

  • 「でっかい象形文字 体がひし形になる」
  • 「頭を傾けたらこぼれる コップの飲み物をこぼさないように綱渡りしてる感じ」
  • 「目を開けるとスカイダイビングしてる、目閉じてると神社とか変な模様が浮かぶ」

その後、吐き気がピークになって何度か吐きました かなり苦しかったです

 

おそらく初回でコンタックW12錠(dxm360mg)はキツかったんだと思います

なので2回目は半分に減らして6錠で試してみました

はじめは効きが感じられなかったですが、じわじわ効いて結果6錠くらいが体にあってたようでした

フットワークが軽くなって思いついたら即行動って感じになります
音楽も気持ちよく聴けて良かったです

計3回目やって僕はdxm180mg~360mgの間が楽しめる範囲っぽいとわかりました

まとめ

dxmは気持ちよくなれたら文字通りぶっ飛べて楽しいです

ブロンも買ったのでdxmと比較してみようと思います

 

追記:ブロン84錠飲んでも効いてる感じがなかったです。個人差が大きいっぽい。自分の場合、普段飲んでる処方薬で有効成分に耐性がついていたのかもしれません。